top of page
検索
  • kato695

設計事務所ホームページのリニューアル計画!?


加藤久和です。

週末は子供たちのフットサル試合の審判や練習のお手伝いなどなど・・・、あっという間の休日となりました。

業務の方は、予定していた設計監理業務が少し先送りとなり、設計作業の方は若干落ち着いております。

この機会に設計事務所のホームページ見直しを検討しております。

ホームページは私が担当しており、立上時から約10年、何度かマイナーチェンジを行ってきましたが、デザイン、見やすさを含めいろんな点で現在のホームページは限界を感じてます・・・。

より見やすく、より分かりやすいホームページを目指し、改善していきたいと思います。

設計と施工が別であることの重要性や第三者監理について、また設計事例、土地探しからのお手伝いなど、より分かりやすく伝えられればと思っています。

業務の合間を見ての作業となりますので、少し時間はかかりますが、なんとか早めにリニューアルしたいと思います!

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ) http://www.archi-base.net(設計事務所のページ)


閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page