top of page
検索
  • kato695

パソコンがブチ切れました!


加藤祥子です。

昨日の事でした。

急に、パソコンの画面が黒くなり、エンタ―キ―を押してもどこを押しても反応がありません。

私のパソコンだけ???

ブレーカーが落ちたのであれば、他のパソコンも同様なのに・・・・。

でも、私のパソコンだけ!

机の周りには、色々配線が有りますが、目視確認しても異常なし!

でも、ついに所長が発見!

一番下の奥の差し込みのプラグが半がかりというか、落ち気味になっていました。

中にしっかり押し込んだところ、それで、一応パソコン自体は復旧したのですが、操作の途中でいきなり終了したわけですから、入力途中の不動産ソフトに色々不具合が生じてしまいました。

ソフトのサポーターさんに電話で指導を仰ぎながら、ようやく通常の操作が出来るようになりましたが、一時はどうなるかと思いました・・・・・・やれやれです。

誰にも怒るわけにいかず、今後は、コンセント関係にも注意を怠らない様にと、自分自身に言い聞かせています。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page