top of page
検索
  • kato695

ハート歯科クリニックさんにお邪魔してきました


本日は、5年前に新築~2年前に増築~と設計・監理をさせて頂いた、新発田の「ハート歯科クリニック」様に伺ってきました。

今回は、増築時にあらたに確保していたスペースに診療ユニットを増設されることとなり、診療ユニット用のモニターアームをお届けしてきました。

これで何本目かな~?すごい診療ユニット数です・・・・

相変わらず、お忙しい先生ですが、休憩中にも関わらず、今回も笑顔で迎えて頂きました。

M先生、ありがとうございました。

本日は、久しぶりに外観写真を撮ってきました。植栽も元気です。

(有)アーキベース一建築士事務所新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所


閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page