top of page
検索
  • kato695

干支パワーを味方につけて!


加藤祥子です。

明けましておめでとうございます。

今年の干支は、戌(いぬ)年!なんと私の年です。

そして、干支にはそれぞれ守護本尊、守り神があるのをはじめて知りました。

戌年の人の守り本尊は、極楽浄土の仏様の「阿弥陀如来(あみだにょらい)」で、人間が亡くなった後、極楽浄土へ連れて行ってくれる仏様ですって!

鎌倉の大仏様が阿弥陀如来像だそうです!

毎年正月2日には白山神社に初詣に行きますが、いつか鎌倉に行ってお参りをしたいと思います。

干支パワーを味方につけて、12年後の戌年を、また元気に迎えることが出来たら、いいなと思っています。

本年も、ご満足いただけるお住まいの実現のお力になりたいと思っております。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

(有)アーキベース一建築士事務所新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所


閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page