top of page
検索
  • kato695

スタッドレスタイヤ


加藤久和です。

本日は、図面作業の一日となりました。さすがに目を酷使したせいか、首が重いです。

そんな体ですが、明日は業務終了後にフットサルに行く予定です~。

今年初ですし、先週は行けなかったので、気分転換も含めなんとか参加したいと思ってます!

話は変わりますが、実は今シーズン、私のオデッセイと妻の車のスタッドレスタイヤを新しくしたんです~。

が、全く雪が降らないため、何となく損をした気分でいました・・・・・。走るたびに溝がなくなる気がして・・・・貧乏性です。

でも天気予報やこの寒さからすると、いよいよという感じですね。

私のオデッセイは、久々のブリジストン製の新品スタッドレスタイヤなので、実は雪上走行をちょっと楽しみにしています。(新品のブリジストンスタッドレスは初めてなんです・・・)。

いやいや降らないに越したことはないですね。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ) http://www.archi-base.net(設計事務所のページ)


閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page