top of page
検索
  • kato695

タイヤ交換終了


お疲れ様です。

加藤久和です。

週末に家族すべての車のタイヤ交換が完了しました~

タイヤ本数で数えると・・・・・4本×4台の合計16本(ボルト本数は72本!です)です!

1台は先月既に終えていたので、今回は3台分の12本(ボルト本数は52本)を交換しました。

ジャッキアップは油圧ジャッキ、ナットは電動インパクトレンチを使用していますので、交換自体はそれほど大変ではないのですが、物置からタイヤを運んだり、汚れを落としたりと・・・・なかなかの重労働となりました。

最後は体にむちを打って、中央区女池の天気予報(雨⇒曇り)を信じて、久しぶりにMYオデッセイの洗車も行いました。

ですが、その後、天気は雨・・・・・。

さすがに今日は腰が痛いですが、タイヤ交換、洗車が出来てスッキリしました。

次回は12月です・・・・頑張ります。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page