top of page
検索
  • kato695

生涯現役をモットーに・・・


所長の加藤俊之介です。

最近はかなり日が長くなりました。午後五時ごろでもまだ明るいです。

年末の頃は、4時30分ごろで暗くなっていたのに。

重苦しい冬空で、寒さ厳しい時節であるけれど、日が長くなると気が晴れます。

いままでは、あまり年齢にこだわらず歳を重ねて参りました。

最近テレビで50歳になられたJリーグサッカーの三浦知良選手の放映があり「1試合でも多く、1秒でも長くピッチに立って、1点でも多くゴールしてチームに貢献したい」と話していました。

自分も生涯現役をモットーに、年齢を意識しつつ年齢に負けないよう、例えば日々のちょっとしたやりとりの中でもメモをとったり、経験にたよらずあらゆる資料調査等の事前準備を怠らずに行うことなど、謙虚な気持ちの中でも自信に満ちた行動をし、業務を楽しみながら、年代の違う特徴ある二世代の建築士がいる設計事務所として、依頼者の要望に応えたいと思います。

更に、建築設計業務並びに不動産業務に於けるこれからの動向を見極め、大勢の依頼者のお役に立ちたいと考えています。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ) http://www.archi-base.net(設計事務所のページ)


閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page