top of page
検索
  • kato695

わが町女池地区


加藤祥子です。

弊事務所が在る女池地区は、小中学校、ショッピングセンター、病院等に近く、住みやすいエリアで有ると感じています。

ユニクロが女池上山二丁目に移転した時は、とても残念に思いました。

女池神明1にある新潟南病院も、2018年11月に鳥屋野に新築移転することが決まっていますが、現在の建物は残して、地元の高齢者のニーズに応えられる病院に生まれ変わるそうで、うれしい事と思いました。

この病院には、当時3歳位だった孫が、上越にスキーに行っていた時にノロにかかり、急遽入院のお世話になった思い出深い病院です。

とはいえ、町はどんどん変貌していくもので、時代の流れと受け止めています。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所


閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page